毎日のこと

英語について。子供のこと(大きくなってから彼女が自分の性質や強みや弱みを理解できる助けになればと思い日々書き留めたいと思います。)

おすすめバスソルトと子供のピアノレッスン。

3歳子供についてです。

子供は15日の夜8時に布団に入って10時ぐらいに寝ました。

最近私が布団に入ってから眠りに落ちるまで時間がかかってしまうので、
寝かしつけてから浴槽に眠りの質が良くなるよ。
とおすすめしてもらったバスソルトを入れて、
ゆったり浸かる時間を楽しみました。
お風呂に入れると色はブルーで、香りも癒やされました。

バスソルトのおかげか確かに昨日は眠りに落ちるまでが早く、
FITBITの睡眠スコアも高かったのでこれからも続けたいと思います。


↓私が買ったバスソルトはこれです。


土曜の朝は子供のピアノのレッスンから始まります。
レッスン終わった後楽しかったと聞くとうんと言っていました。

先週はピアノのレッスンのあと、
保育園が嫌だったようで、保育園に向かう途中で泣いてしまいました。

16日は自転車のおかげか、ピアノのレッスンの後にもらった飴をたべながら、
笑顔で向かいました。

毎日保育生活だと飽きてしまっていたのか、
ピアノレッスンを始めたり自転車を乗ったり、
新しいことを始めることで楽しい時間が増え、子供の笑顔の時間が増えたと思います。