毎日のこと

英語について。子供のこと(大きくなってから彼女が自分の性質や強みや弱みを理解できる助けになればと思い日々書き留めたいと思います。)

英語日記はじめました。

金銭的理由によりqqenglishで受けていた、カランメソッドをやめてしまいました。6番目の本まで進んだので、しばらくは、自分で復習しようかと思ってるところです。今度は自分で文章を作り出す力をつけようと思いまして、英語日記に力を注ごうかと思います。今まではLang-8だけだったけど、新しくcafetalkで見つけた先生に、英語日記添削をしてもらっています。詳しくコメント付きで添削してもらえたり、疑問にも答えてもらえるので、いい感じです。