英語English日々勉強

英語の勉強に便利なグッツ、勉強法等良かったものを紹介していきたいと思います。

夏フェスの英語

だんだんと涼しくなってきた今日この頃ですが、盆休みにサマソニ大阪に行ってきました。
そこで、ミュージシャン達が、
客席に向かって叫んでた言葉、

Make some noise!

日本のミュージシャンでいうと、
みんな〜!とか、いくぜ〜!という言葉で、
客席とのやりとりを楽しむという感じ。

直訳すると「音を出せ」みたいな感じですね。
おもしろいです☆

ひさびさに踊りまくって汗かいて
はしゃいで、ビール飲み過ぎて、
バスの中でめっちゃ気持ち悪い。

シャトルバスは長蛇の列だったんで、
アーバスとっといてほんと良かった。

いやーほんとZEDD良かったわー☆


広告を非表示にする